浜矩子先生をお招きして勝部賢志政経セミナー

掲載日:2021.12.03

後援会連合会の総会と政経セミナーを開催しました。
総会では横路孝弘会長を始めとした役員の確認と今後の取り組みの重点などを協議しました。コロナの影響もあって中々思うような行事が開催出来ない昨今ですが、感染状況に配慮しながら可能な限り後援会の組織強化を図って行きたいと思います。
その後のセミナーは、経済学者で同志社大学大学院教授の浜矩子先生に講師をお願いし、オンラインで講演会を行いました。
「アホ、スカ、アホダ型経済運営からの最終脱却を目指して」と題して、まやかしの「新しい資本主義」の正体なるものを分かりやすくウイットに富んだ語りで解き明かして頂きました。
セミナーの開催にあたり、沢山の方々にご協力を頂きました事に心から感謝申し上げます。